BLOG by Members

Monthly Archive: 2020年 12月

1231
今年一年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。そして、関係者の皆様、BRESTメンバーのみんな、おつかれさまでした!みんな、ほんとによく頑張ったし、全力で駆け抜けた一年だったと思います。
今年は、コロナウイルス感染症によって、去年の今頃は想像できなかった日々が続いています。ちょうど今年の4月に三島事務所の契約で静岡のホテルにいた時、緊急事態宣言のニュースが流れたときはすごく不安になって、風に飛ばされそうな深い春の隅で、その日から何もかも変わり果て、このまま年末までいったらどうなるんだというこれまで感じたことのない恐怖が襲ってきましたが、ベッドに入ると30秒で寝ていました笑
でも、間違い探しの正解の方じゃ出会わなかった、きっと出会えなかった世界だと思う。
BRESTにとっても、10年に1度の転換期だったんじゃないかと感じています。その瞬間瞬間は、辛いことも大変なこともあったけど、瞬く間に変わった淡い靄の中で、自分たちが貫いた意思が、微力でも相手の胸にほんのちょっとだけでも届いた一年だったと思います。振り返れば、点と点が繋がって次なる線になり、やがて面になって広がっていくと信じてます。
BRESTを創業してから12年が経ちましたが、ベンチャー企業としての挑戦は、今年が0年目のようで、来年は1年目のような感覚です。みんなのポテンシャルは計り知れないので、それが発揮できる環境をさらに作っていきたいと思います。
自社開発サービス「In ART(https://in-art.jp)」をリリースできたことも、すべては日々のみんなの積み重ねがあってのことだし、今もこうして仲間と共に仕事ができることに心より感謝しています。年明けからは、新たな自社サービスもリリース予定で、また新たな仲間も3名加わり、より楽しくなりそうです!
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もいかなる環境でも自分たちがやるべきことを見据え、集中と選択によって、時代を切り開いていきたいと思います。どうぞ引き続きのご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP