BLOG by Members
0105

あけましておめでとうございます。

 

創業当初から、レスポンス/丁寧/真面目!?を大切にしてきましたが、一昨年・昨年と業務量が増えていくにつれ、大切なものを失っていく、なかなか思うような対応や反応ができない自分がいて、近年の反省点でもありました。しかし、昨年後半から弊社にも強力なメンバーが多数増え、バージョンアップしたBRESTとして、2018年新たなスタートを切れることを嬉しく思っております。これもひとえに皆さま方の多大なるご支援とお心遣いによるものと感謝しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年末年始はというと、金沢でゆっくりしたいという反面、ゆっくりしていられない性格もあって、急な段取りで広島へ。早朝の福井での田園風景は、空気も澄んでいてどのシーンを切り取っても気持ちがいい。

広島に着いて、宮島口からフェリーに10分ほど乗ると、厳島神社がある宮島へ到着。

大晦日を一日外したので、人は多かったが身動きが取れないほどではなく順調に。

 

2日目

どれも美味しかった広島グルメ紹介コーナーは割愛させていただき、以前から一度行こうと思っていた「ONOMICHI U2」に。

大晦日ということで、Count Down Party への招待券もいただき、当然参加でしょ。

広島・尾道は、仕事で一度来たけど、プライベートでは初めて。いやー良いところですね!

日中、小学生の時にばあちゃん家で買っていたシーマ(しましまなので)そっくりな猫とも出会い、年末の旅を満喫。

3日目(元旦)は、ちらっと倉敷に寄ってから帰路へ。

金沢に戻ると雪もちらつき、いやー寒い寒い。最近なかなかお会いできていない方ともゆっくり呑みながらお話したいという思いをいだきつつ、来週から東京。今年も皆さまとお仕事をご一緒できることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP